CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
| main |


| - | | - | - |
米倉O子破局!!市川海O蔵とサトOリの関係!
歌舞伎俳優の市川海O蔵(28)と女優の米倉O子(30)が結婚を前提とした真剣交際にピリオドを打っていたことが5日、分かった。破局説はたびたび飛び交っていたが、米Oの所属事務所も認めており「今年の春にそういう関係ではなくなったようです。ただ食事とかは今でも普通にしており、友人としての交際は続いている」と説明。実際、先月16日に営まれた米oの父・保美さんの通夜には海O蔵の姿が目撃されていた。  
 
 2人は03年のNHK大河ドラマ「武蔵〜MUSASHI」で共演して意気投合。昨年夏にはニューカレドニアにバカンスに出かけ、大型カップルの愛が成就するかどうか注目されてきた。破局に至った経緯は明らかではないが、女優業も順調な米Oがきっぱりと仕事をやめて梨園入りできるのかなど、結婚への障害を指摘する声も少なくなかった。

 一方、今日発売の「女性自身」が米倉と歌手のGaOktとの交際を報道しているが、米倉の事務所は「それはありません」と否定している。2人は「たかの友梨ビューティークリニックのCMで共演してましたね。あのCMは見ている方も恥ずかしくなるぐらいにラブラブに見えます。
GaOktとの交際について詳しくは⇒今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事さんで見れます。
米倉O子は伊藤O明とも噂がありましたね〜。
ttt


いろいろ恋の噂が飛び交ってますが、海O蔵さんとはお互い嫌いになって別れたわけではないようなので、今は本命の方はいないのかもしれないですね。


米倉O子ピンチ!海O蔵母が見つけた「見合い相手」
米倉涼子と市川海老蔵が破局したことが明らかになった今日、早くも米OはGacktとの熱愛が女性自身に報じられたが、なんと海O蔵までスキャンダル!?今度はサOエリこと、佐藤o梨子に接近中らしい。  
 
今日発売の大スポが報じたもので、海O蔵は失恋の寂しさを紛らわすためか、女性タレントに声を掛けまくりだという。なかでも狙っているのはどうやらサOエリらしい。
サトOリは来年放送の「天下騒乱」で共演する中O獅童に「最近、海O蔵さんからのメールがすごいんです。どうしたらいいんでしょうか」と真剣な表情で相談していたと現場スタッフはいう。サトOリは海O蔵のメール攻撃にウンザリって感じだったとか。
気になるメールの内容は「いつ空いてる?」「明日は?」「来週は?」と猪突猛進。よく言えばシンプル、悪く言えば焦ってる?!
相談を受けていた中村O童も苦笑いしているだけで、何のアドバイスもなかったとか。
海O蔵さんて、意外と不器用な方なんですね^^;

チェ・Oウ来日中止でどうなる!?TBS「輪舞曲」

チェ・Oウの所属事務所の社長が株価操作疑惑で逮捕されそうだと報道されて
いる。そのため、チェ・Oウは都内のイベントのための来日をドタキャンして
いる。

また、来年から始まる、竹O内と共演するTBS「輪舞曲」の宣伝の
ため、年始年末は特番に出る予定だったが、これも断ったという。まさか
ドラマが中止になることはさすがにないと思う。

だが、チェ・Oウの長期日本滞在に向けてホテルのペントハウスを何千万も
かけて改装している日本側スタッフもいるという話だから、チェ・Oウ人気
を当て込んだTBSにとっては来日中止は大きな痛手だろう。それにしても
チェ・Oウはドタキャンばかりですね。
| - | 14:34 | - | - |
| - | 14:34 | - | - |